トヨタ輸送中部 本社(吉原事業室)の正社員求人情報

[正社員]  トレーラーキャリアカードライバー

名鉄三河線三河八橋駅 徒歩20分 、 名鉄三河線若林(愛知県)駅 徒歩25分 、 名鉄名古屋本線新安城駅 徒歩35分

勤務時間
  • 04:0017:00
給与 月給 26万8000円 以上

仕事情報

安定企業で腰をすえて働きませんか?\トレーラーキャリアカードライバー募集!/

短距離~中・長距離まで。お客様が心待ちにしている愛車を丁寧・確実に運んでくださいね。
完成したばかりの商品自動車、または納車整備が完了した車をキャリアカーに積み込み、指定された場所へ輸送する仕事です。モットーは、「安全最優先」「現場第一」。商品車なので、もちろん傷や汚れは許されません。丁寧・確実、そして何よりも安全に配慮してください。
安定・安心!トヨタグループ内なので、常に一定の仕事量があります。
中部・関西・北陸地区などの販売店や、名古屋港へTOYOTA車を輸送します。
当社ではドライバー全員で一丸となって、チームワークを大事にしているので、「みんなで何かをやり遂げたい!」「自分なりに仕事の進め方を工夫をしてみたい!」そんな思いを持っている方を歓迎します。
世界的なトヨタブランド品質を守るため、徹底したルールや研修が充実しているんですよ。
ルールや作業手順はマニュアル化されています。また、入社後3ヶ月間は研修でじっくり学ぶことができます。
最初の1週間は座学とキャリアカーへの車載練習で昇降台を動かすなど、専用車に慣れることからスタートします。その後は、指導員と一緒に現場に出て、実際の仕事の流れを習得していきます。※担当する指導員は固定制です。
『大型・けん引免許保有者』もしくは『入社までに大型・けん引免許を取得できる方』の募集です!
現在、30~50代のドライバーさんが活躍しています。当社独自のルールが多数あるため、未経験の方でも何の先入観もなく仕事の進め方を身に付け、活躍できるはずです。
「大型免許は所持しているが、けん引免許は未取得」という方でも、入社後に取得できる制度がありますのでご安心ください。
商品車を運ぶ「輸送のエキスパート」として、高品質な自動車物流サービスを提供しています。
トヨタ輸送中部株式会社は、商品車輸送を行う『積載事業部』、工場ラインから完成した車両を物流ヤードへ運ぶ『新車構内事業部』、赤枠ナンバーを付けて輸送する『自走事業部』、オークション会場内車両移動の『US事業部』など複数の事業部から成り立ち、長年にわたりトヨタ完成車の「運び」に携わってきました。

募集情報

勤務地 〒473-0916 愛知県豊田市吉原町平子26-105 (地図)
勤務曜日・時間
  • 勤務時間
    04:0017:00
  • 04:00~08:00
    13:00~17:00〔車両定期時間〕
資格・スキル けん引免許所持者

応募情報

応募方法 Webまたはお電話でご応募ください。Webの場合は、応募シートを入力の上、送信ください。面接日など追ってご連絡します。お電話の場合は、連絡後に履歴書(写真貼付)を持参ください。
応募後のプロセス 〈1.応募〉Webまたはお電話から応募。
〈2.面接〉履歴書(写真貼付)をお持ちください。仕事内容や職場についてなど、気になることやご希望はなんでもお聞かせくださいね。
〈3.採用〉あなたに会えることを楽しみにしています!勤務開始日もお気軽にご相談ください。※応募の秘密は厳守します。
お問い合せ先

0565-53-3388

長年の経験と実績のある【トヨタ輸送中部株式会社】で腰を据えて働きませんか?休日休暇&福利厚生が整っているから安心してスタートできますよ!

会社情報

会社名 トヨタ輸送中部株式会社
事業内容 トヨタの商品自動車輸送
会社所在地 愛知県豊田市吉原町平子26番地105

トヨタ輸送中部   本社(吉原事業室) の他の仕事を見る

同じ勤務地(豊田市)の求人・仕事情報一覧

同じエリアの求人一覧

トヨタ輸送中部株式会社の 求人情報から、あなたにピッタリなお仕事を見付けよう!